2008年11月22日土曜日

赤の世界

Posted by Picasa

Jesus



 昨日、Gacktの"Jesus"を聞いて、思いのほかよく、とても気に入った。メロディが好みだったというのもあるけれど、さらに気に入ったのはPVの映像。とてもかっこよく、ストーリー性も歌詞と組み合わせたもので、とても興味深かった。ちなみに罪を犯した人間が、最終的に自分の罪にさいなまれる瞬間をえがいている楽曲とのこと。個人的には、不条理なことで恋人をなくした人の後悔の楽曲だと思ったが、発想力ないね。ううー、才能というか想像力ないなー。PVを作るという仕事も、映画じゃないけれどもおもしろいかもしれない。どちらにせよ、先を見据えて行動する必要があるものの、とてもそれが億劫だと思ってしまう以上、今は休息に徹する必要がありそうだ。

 どうでもいいが、僕も早く夢から覚めてしまいたい。

2008年11月21日金曜日

線路



Posted by Picasa

大好物


僕はイチゴと生クリームが大好きだ。ハーブスのショートケーキは特に絶品で、とてもお気に入りである。イチゴのムースもおいしいけれども。まぁつまり甘くてイチゴなら何でもすきなんだ。
Posted by Picasa

2008年11月20日木曜日

2008年11月18日火曜日

いぬー


とことことこ、ただ夢を追いかけて、それはもう忠実に。盲目に。
Posted by Picasa

写真展終了


2週間続いた写真展が、今日終わりました。うれしい感想もいただいて、とてもやりがいのあった写真展でした。テーマは「モノクロの夏」 今回の写真展の内容を写真集にまとめてみました。タイトルは"Colorless Summer"です。まんまです。気になる方は管理人までメールをお願いいたします。見ていただいたみなさま、ありがとうございました。
Posted by Picasa