2008年11月24日月曜日
2008年11月22日土曜日
Jesus
昨日、Gacktの"Jesus"を聞いて、思いのほかよく、とても気に入った。メロディが好みだったというのもあるけれど、さらに気に入ったのはPVの映像。とてもかっこよく、ストーリー性も歌詞と組み合わせたもので、とても興味深かった。ちなみに罪を犯した人間が、最終的に自分の罪にさいなまれる瞬間をえがいている楽曲とのこと。個人的には、不条理なことで恋人をなくした人の後悔の楽曲だと思ったが、発想力ないね。ううー、才能というか想像力ないなー。PVを作るという仕事も、映画じゃないけれどもおもしろいかもしれない。どちらにせよ、先を見据えて行動する必要があるものの、とてもそれが億劫だと思ってしまう以上、今は休息に徹する必要がありそうだ。
どうでもいいが、僕も早く夢から覚めてしまいたい。
2008年11月21日金曜日
2008年11月20日木曜日
2008年11月18日火曜日
写真展終了
登録:
投稿 (Atom)
