2008年10月23日木曜日


極限まで光をぼかすと、丸くなる。カメラを通してみる世界は蛍であふれている。

Posted by Picasa

えのしま


えのしま。やっぱりフォトショップでいじる方が心地よい。

そういえば最近、グラフィックデザインやってないなぁ。やらないと。
Posted by Picasa

2008年10月22日水曜日

映り込み


映り込みが、かなり好き。そこにはひとつの世界がある。
Posted by Picasa

パラグライダー


自由気ままに、空を飛んでみたい。心から。
Posted by Picasa

釣り


大物釣れるとイイデスネ♪♪
Posted by Picasa

スケボー


歩行者の危険になるようなことはやめましょう。いや、楽しいのはわかるけどね。
Posted by Picasa

ねこ


この自由加減がうらやましい。
Posted by Picasa


ミニチュアダックスフンドがかわいすぎる。というか犬がかわいい。
Posted by Picasa