2008年10月22日水曜日
パラグライダー
自由気ままに、空を飛んでみたい。心から。
釣り
大物釣れるとイイデスネ♪♪
スケボー
歩行者の危険になるようなことはやめましょう。いや、楽しいのはわかるけどね。
ねこ
この自由加減がうらやましい。
犬
ミニチュアダックスフンドがかわいすぎる。というか犬がかわいい。
2008年10月21日火曜日
江ノ島
初めて、江ノ島にいってきた。秋の海風は心地よく、とても充実した一日になった。癒された。
サティと出かけるのはとても楽しい。というかこんなところに住んでいるなんてうらやましい。江ノ島にしてもそうだけど、夜の撮影はとてもたのしいと今日実感した。たくさん写真が撮れてよかった。
2008年10月20日月曜日
まどろみ
最近、暇なときは本を読むか、映画関係のことをやるか、考え事をするか、寝るかのどれかしかしていない気がする。天気のいい日に外で昼寝をして、ふと目が覚めた瞬間に見える世界がかなり好きだったりする。
光の質感
光の質感を表現するのはとても難しい。だからこそ愉しいのだけれども。
先日mixiで150円で鉄道関東一周の記事を読んだ。ぜひ挑戦してみたい。
やり方を調べて、明日やってみよう。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)