2008年10月22日水曜日

パラグライダー


自由気ままに、空を飛んでみたい。心から。
Posted by Picasa

釣り


大物釣れるとイイデスネ♪♪
Posted by Picasa

スケボー


歩行者の危険になるようなことはやめましょう。いや、楽しいのはわかるけどね。
Posted by Picasa

ねこ


この自由加減がうらやましい。
Posted by Picasa


ミニチュアダックスフンドがかわいすぎる。というか犬がかわいい。
Posted by Picasa

2008年10月21日火曜日

江ノ島


 初めて、江ノ島にいってきた。秋の海風は心地よく、とても充実した一日になった。癒された。

 サティと出かけるのはとても楽しい。というかこんなところに住んでいるなんてうらやましい。江ノ島にしてもそうだけど、夜の撮影はとてもたのしいと今日実感した。たくさん写真が撮れてよかった。
Posted by Picasa

2008年10月20日月曜日

まどろみ


最近、暇なときは本を読むか、映画関係のことをやるか、考え事をするか、寝るかのどれかしかしていない気がする。天気のいい日に外で昼寝をして、ふと目が覚めた瞬間に見える世界がかなり好きだったりする。
Posted by Picasa

光の質感


光の質感を表現するのはとても難しい。だからこそ愉しいのだけれども。

先日mixiで150円で鉄道関東一周の記事を読んだ。ぜひ挑戦してみたい。
やり方を調べて、明日やってみよう。
Posted by Picasa