2008年9月27日土曜日

musicworld


こういう画像大好きです。

どうでもいいけれども、テキストのグラフィックデザインが難しい。特に水の表現が難しい。自分の中でワークフローが構築できればよいなと思う。
Posted by Picasa

宇宙と可能性


宇宙と可能性

・・・え、見えないって?
Posted by Picasa

ヒカリ


ふわふわ。
Posted by Picasa

2008年9月26日金曜日

ぐるぐる


 朝起きたら、目の前がぐるぐる回っていた。本格的に風邪が悪化したらしい。一日ずっと寝ていた。ふむ。やはり幸運だけではなく、健康も僕に用がないらしい。
Posted by Picasa

鴨池より


 最近、鴨池のほとりに寝そべって、読書をするのが好きだ。暇だねとか、何してんの?とか言われたりもするが別に構わない。どうせ本を読むなら、意識を没頭できるところで読みたいし、鴨池のほとりはそういう意味では、SFC内で一番本を読むのに適している気がする。とにかくここが僕は好きだ。
Posted by Picasa

2008年9月25日木曜日

クローバー


 残念ながら四葉は見つからなかった。
 ふむ。どうやら幸運は僕に用がないらしい。僕もこれといって用がないから別にいいのだけれども。
Posted by Picasa


 空を見上げた。広すぎた。小さすぎた。溶けてなくなってしまいそうだ。
Posted by Picasa

歩いてみる


 歳をとるにつれて、どんどん引き返すことがむずかしくなる。純粋に前に進むことは楽しい。基本的に前もっていろいろ予測を立てて(何も考えてないように見えるかもしれないけれども)、あとは適当に行動しているので、普段はあまり前に進むことが怖いなんて思わない。でもたまにふと立ち止まってみると、いつの間にか森の奥まで進んでいたことに気がついて、ぞっとする。もう引き返しにくいところまで来ていたのだ。でもこの道以外考えられなかったし、本当にいいのかと常に迷いながらも楽しんでここまできたから、きっと僕はこのままでいいんだと思う。うん、まぁ、まだ歩き方は幼いけれど、きっと大丈夫。
Posted by Picasa