2008年12月27日土曜日

記憶の品物


こういうの見ていると旅に出たくなる今日この頃
Posted by Picasa

クッキーマン


最初に作ったクリスマスカードのプロトタイプ
Posted by Picasa

2008年12月25日木曜日

じゃっくにこるそん


僕はジョーカーというキャラが好きなわけだけど、ジャック・ニコルソンの演じるジョーカーと、ヒース・レジャーの演じるジョーカーは同じキャラクターであっても性格がまったく違うと考えている。例えるならジャック・ニコルソンのジョーカーは野心家で、従来の典型的ヴィラン(悪役)って感じなんだけど、ヒース・レジャーの演じるジョーカーは、ひねくれもので、さびしがり屋のヴィラン。ついでに躁鬱気味。ダークナイトでは、とてもそう感じるシーンが多かった。どちらにせよ、僕はこの狂った道化師がとても気に入っている。
Posted by Picasa

カメラ


写真を撮るのもスキだけど、最近オフの日が多い。クリスマスは意外と楽しかったのかもしれない。
Posted by Picasa

2008年12月24日水曜日

Why so serious ?


Why So SERIOUS ??
I don't Know...

Merry Xmas
Posted by Picasa

2008年12月22日月曜日

蝋燭


最近、とても調子が良い。なぜだかはわからないけれども、具体的な目標が見つかったのがよかったのかもしれない。足がかりがようやく見えてきたってこと。懐かしい人との再会もあり、忘れてたことを少しずつ思い出すことも増えてきた。ぼやけたイメージとして。まだ全体像は見えない。たぶん、大事なピースがかけてるんだろう。でもまぁ、忘れたことで元気になれるならそれはそれでいいと思った。何かとメモをしておいたことが徐々に役にたっている。年賀状は出せないだろうけど、お世話になったと記録している人にオリジナルのクリスマスカードくらいは出そうと思う。
Posted by Picasa

飛翔



Posted by Picasa

2008年12月17日水曜日

電話ボックス


携帯電話が普及するようになって、徐々に姿を消していった電話ボックス。たまに街中で見かけると、懐かしい気持ちになると同時にタイムスリップしたような感覚に陥る
Posted by Picasa