2008年11月16日日曜日

夜のお散歩


 あんまり溜めすぎるとよくないから、息抜きが必要だと思う。がんばりすぎるなって僕もよく言われてしまうけど、スイッチを切るべきとこではスイッチを切ることも必要なのかもしれない。真摯に向き合うところは向き合うべきだけど、考えすぎちゃうと、正直きつい。ということで、そういうときは夜中でも散歩してしまおう。明けない夜なんてないわけだしさ。
Posted by Picasa

社会不適合者たちよ、集まれ


さりげなくげんびけん(現代美術研究会)とやらを、サティと起こしてしまいました(笑

メディアアートをがんばろうと思います。うん。
Posted by Picasa

2008年11月15日土曜日

wait


何を待ってるの?
Posted by Picasa

ブルーライト


だから、意外と視点を変えると、きれいなものはごろごろしているんだって。大事なのは視点を変えてみることなんだ。
、、
Posted by Picasa

メリーゴーランド


くるくるくるくる、夢を乗せて。
Posted by Picasa

2008年11月13日木曜日

消火器


 昨日、今日といつも以上にアクティブにしてみたから、とても疲労がたまっている。たまにはちょっと休憩しよう。明日はバイトの面接で、学校関係ではプロジェクトを3つ抱えているので、少しずつ、どれも丁寧に作業していきたい。もちろん、趣味の時間は大切にした上でだけどね。

 最近、消火器や郵便ポストがとてもきれいだと思ってしまう自分がいる。なんで惹かれるのかはわからない。
Posted by Picasa

2008年11月12日水曜日

Black


ブラックコーヒーも、エスプレッソも最近好きだ。甘いのもいいけど、時には苦く、そして黒くある必要もある。要するにメリハリ。
Posted by Picasa

セッション


基本的に人と人が分かり合うことはとんでもなく難しい。100パーセント分かり合うことは難しいかもしれないけど、でも難しいからといって、決してできないものじゃないと思う。僕が思うことと、君が思うことが違うのは当たり前で、それをおもしろいと思うか、めんどうだと思うかは人それぞれにゆだねられている。当然のことだけど。僕はそれがとてもおもしろいと思うし、人にとても興味があるから、もっといろんな人のことを知りたいとおもっている。そして、そこで感じて蓄積したものをいろんなものと混ぜて、どんどんアウトプットしていきたいと思う。
Posted by Picasa