2008年6月22日日曜日
記憶
人はなぜ記録するのだろう。
自分の存在証明をしたいからなのかな。
2008年6月21日土曜日
涙
『ウォーターワールド ver.1』
もし、失恋した人がいるのならば、
その人のために世界は回るのをやめるべきだと思う。
それくらいの寛容さがあってもいいじゃないか。
涙でゆがんだ世界を見るのはつらいけど
でも、誰かのために泣いた涙を綺麗だと思ってしまうのは
いけないことなのだろうか。
2008年6月20日金曜日
落下
どこまで落ちればいいんだろ。
どうにもこうにも、足がつかない。
手を伸ばしてみても、いつも届きそうで
結局届かないんだよな。
2008年6月19日木曜日
Smile
やっぱり、最後は笑顔だよね。
スマイル♪♪
読書
自ら何かを得ようとする、そんな姿は美しい。
マイノリティ
昔からあった日本タンポポ。
今じゃすっかりマジョリティじゃなくなって
マイノリティになってしまったけれども
それでもなお、綺麗に咲いてる。
そんな人でありたいと思う。
自分の仕事をしっかりと。
ケータイ。
電車に乗るとケータイ開く人ばかりだよね。
人とつながりたいのかな。
手のひらに乗る小さな世界。
ライン
踏みとどまるべきラインって絶対にある。
今、そのラインを超えている人が多すぎる。
しっかり考えて欲しい。
でも逆に超えるべきラインもある。
二つのラインはまったく違うものだけど。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)