2008年6月21日土曜日


『ウォーターワールド ver.1』
もし、失恋した人がいるのならば、
その人のために世界は回るのをやめるべきだと思う。
それくらいの寛容さがあってもいいじゃないか。

涙でゆがんだ世界を見るのはつらいけど
でも、誰かのために泣いた涙を綺麗だと思ってしまうのは
いけないことなのだろうか。
Posted by Picasa

2008年6月20日金曜日

落下


どこまで落ちればいいんだろ。
どうにもこうにも、足がつかない。
手を伸ばしてみても、いつも届きそうで
結局届かないんだよな。
Posted by Picasa

2008年6月19日木曜日

Smile


やっぱり、最後は笑顔だよね。
スマイル♪♪
Posted by Picasa

読書


自ら何かを得ようとする、そんな姿は美しい。
Posted by Picasa

マイノリティ


昔からあった日本タンポポ。
今じゃすっかりマジョリティじゃなくなって
マイノリティになってしまったけれども
それでもなお、綺麗に咲いてる。
そんな人でありたいと思う。
自分の仕事をしっかりと。
Posted by Picasa

ケータイ。


電車に乗るとケータイ開く人ばかりだよね。
人とつながりたいのかな。
手のひらに乗る小さな世界。
Posted by Picasa

ライン


踏みとどまるべきラインって絶対にある。
今、そのラインを超えている人が多すぎる。
しっかり考えて欲しい。

でも逆に超えるべきラインもある。
二つのラインはまったく違うものだけど。
Posted by Picasa


何かに全力を出し切れるってすごいよね。
かっこいいと思う。
Posted by Picasa