2008年5月25日日曜日

カメラ日和。


写真ってやっぱりおもしろいな。
Posted by Picasa

清涼。


水の動きって綺麗だよね。ホントに。
Posted by Picasa

川辺の風景。


川辺の一コマ。
Posted by Picasa

見えないもの。


普段見えないとこにも綺麗な景色はたくさんある。
人が見てるものなんて、その人が見たいものだけで、広い世界のほんの一部だから。
Posted by Picasa

朝の風景。


人をいかに抽象的に表現するか。
うん、具体的なものを抽象的にするのは難しいと思う。
Posted by Picasa

ねじ。


人のコツコツと働く姿はすごいと思う。
「普通」が一番すごい。
Posted by Picasa

華。


華ってやっぱ綺麗だなー。
接写の技術力がほしい。
Posted by Picasa

ハイライト。


自由な視点を手に入れられたらどうなるんだろう。
現実的にはできないから、想像力でがんばってみる。
Posted by Picasa