2008年5月25日日曜日
カメラ日和。
写真ってやっぱりおもしろいな。
清涼。
水の動きって綺麗だよね。ホントに。
川辺の風景。
川辺の一コマ。
見えないもの。
普段見えないとこにも綺麗な景色はたくさんある。
人が見てるものなんて、その人が見たいものだけで、広い世界のほんの一部だから。
朝の風景。
人をいかに抽象的に表現するか。
うん、具体的なものを抽象的にするのは難しいと思う。
ねじ。
人のコツコツと働く姿はすごいと思う。
「普通」が一番すごい。
華。
華ってやっぱ綺麗だなー。
接写の技術力がほしい。
ハイライト。
自由な視点を手に入れられたらどうなるんだろう。
現実的にはできないから、想像力でがんばってみる。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)