2008年5月11日日曜日

旅。


旅してみるっていいことだと思う。
現実に息がつまったら、現実から離れてみて、一度振り返ってみることも必要なんじゃないかなぁって。
そして、知らない世界を知ることで、また現実の世界は広がっていくんだと思う。
そういうことがあるから、僕は旅することが好きだ。
Posted by Picasa

2008年5月9日金曜日

集中。


集中することは、大切だと思う。
物事とか、世界とか、人とか。
何に対しても、集中して、真摯に向き合うべきだと思う。
Posted by Picasa

一息。


たまには一息ついてもいいんじゃない?
あまり飛ばしすぎると擦り切れちゃうよ。
Posted by Picasa

2008年5月8日木曜日

自然と人工。


自然と人工のコントラストは綺麗だ。
こんな綺麗なものを壊すなんてもったいないよね。
.
Posted by Picasa

2008年4月28日月曜日

なかま


みんなで行けば怖くない。むしろ、どんなことでもわくわくする。
そんな仲間がいるなら、幸せだ。
Posted by Picasa

2008年4月27日日曜日

ゆがみ。


刷り込まれた概念や価値観なんて、信じられない。
自分の頭で考えて、自分の心が感じた概念や価値観じゃないと、絶対にどこかでゆがみが出る。
そもそも人から与えられてばかりじゃどこかおかしくなるに決まってる。
崩壊の前の軋み。
Posted by Picasa

メリーゴーランド



冬のメリーゴーランドはなぜか寂しい。メリーゴーランドがつかの間の幻想であることが見えちゃうからなのかな。でも感じた世界は、確かにある。目に見えなくてもね。寂しくても、切なくても、それがつらくても夢を見ていたい。
Posted by Picasa