2008年11月21日金曜日
線路
大好物
僕はイチゴと生クリームが大好きだ。ハーブスのショートケーキは特に絶品で、とてもお気に入りである。イチゴのムースもおいしいけれども。まぁつまり甘くてイチゴなら何でもすきなんだ。
2008年11月20日木曜日
瓦礫
形あるものいつか崩れる
2008年11月18日火曜日
いぬー
とことことこ、ただ夢を追いかけて、それはもう忠実に。盲目に。
写真展終了
2週間続いた写真展が、今日終わりました。うれしい感想もいただいて、とてもやりがいのあった写真展でした。テーマは「モノクロの夏」 今回の写真展の内容を写真集にまとめてみました。タイトルは"Colorless Summer"です。まんまです。気になる方は管理人までメールをお願いいたします。見ていただいたみなさま、ありがとうございました。
写真
「写真とは撮るものじゃない、伝えるものだ」と誰かは言った。僕の伝えたいものは伝えられているだろうか。
温故知新
2008年11月17日月曜日
電車
今日はどこまで?
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)