2008年11月20日木曜日
瓦礫
形あるものいつか崩れる
2008年11月18日火曜日
いぬー
とことことこ、ただ夢を追いかけて、それはもう忠実に。盲目に。
写真展終了
2週間続いた写真展が、今日終わりました。うれしい感想もいただいて、とてもやりがいのあった写真展でした。テーマは「モノクロの夏」 今回の写真展の内容を写真集にまとめてみました。タイトルは"Colorless Summer"です。まんまです。気になる方は管理人までメールをお願いいたします。見ていただいたみなさま、ありがとうございました。
写真
「写真とは撮るものじゃない、伝えるものだ」と誰かは言った。僕の伝えたいものは伝えられているだろうか。
温故知新
2008年11月17日月曜日
電車
今日はどこまで?
2008年11月16日日曜日
夜のお散歩
あんまり溜めすぎるとよくないから、息抜きが必要だと思う。がんばりすぎるなって僕もよく言われてしまうけど、スイッチを切るべきとこではスイッチを切ることも必要なのかもしれない。真摯に向き合うところは向き合うべきだけど、考えすぎちゃうと、正直きつい。ということで、そういうときは夜中でも散歩してしまおう。明けない夜なんてないわけだしさ。
社会不適合者たちよ、集まれ
さりげなくげんびけん(現代美術研究会)とやらを、サティと起こしてしまいました(笑
メディアアートをがんばろうと思います。うん。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)