2008年11月18日火曜日
写真
「写真とは撮るものじゃない、伝えるものだ」と誰かは言った。僕の伝えたいものは伝えられているだろうか。
温故知新
2008年11月17日月曜日
電車
今日はどこまで?
2008年11月16日日曜日
夜のお散歩
あんまり溜めすぎるとよくないから、息抜きが必要だと思う。がんばりすぎるなって僕もよく言われてしまうけど、スイッチを切るべきとこではスイッチを切ることも必要なのかもしれない。真摯に向き合うところは向き合うべきだけど、考えすぎちゃうと、正直きつい。ということで、そういうときは夜中でも散歩してしまおう。明けない夜なんてないわけだしさ。
社会不適合者たちよ、集まれ
さりげなくげんびけん(現代美術研究会)とやらを、サティと起こしてしまいました(笑
メディアアートをがんばろうと思います。うん。
2008年11月15日土曜日
wait
何を待ってるの?
ブルーライト
だから、意外と視点を変えると、きれいなものはごろごろしているんだって。大事なのは視点を変えてみることなんだ。
、、
メリーゴーランド
くるくるくるくる、夢を乗せて。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)