2008年11月18日火曜日

写真


 「写真とは撮るものじゃない、伝えるものだ」と誰かは言った。僕の伝えたいものは伝えられているだろうか。
Posted by Picasa

温故知新


Posted by Picasa

2008年11月17日月曜日

2008年11月16日日曜日

夜のお散歩


 あんまり溜めすぎるとよくないから、息抜きが必要だと思う。がんばりすぎるなって僕もよく言われてしまうけど、スイッチを切るべきとこではスイッチを切ることも必要なのかもしれない。真摯に向き合うところは向き合うべきだけど、考えすぎちゃうと、正直きつい。ということで、そういうときは夜中でも散歩してしまおう。明けない夜なんてないわけだしさ。
Posted by Picasa

社会不適合者たちよ、集まれ


さりげなくげんびけん(現代美術研究会)とやらを、サティと起こしてしまいました(笑

メディアアートをがんばろうと思います。うん。
Posted by Picasa

2008年11月15日土曜日

wait


何を待ってるの?
Posted by Picasa

ブルーライト


だから、意外と視点を変えると、きれいなものはごろごろしているんだって。大事なのは視点を変えてみることなんだ。
、、
Posted by Picasa

メリーゴーランド


くるくるくるくる、夢を乗せて。
Posted by Picasa