2008年7月30日水曜日
2008年7月22日火曜日
テラビシアにかける橋
「テラビシアにかける橋」を見た。
2007年に公開された映画で、原作はアメリカの児童文学作家、キャサリン・パターソンの同名の作品。
とても素敵な物語だった。
ラストが問題視されることもあるだろうが、(実際に問題視されているらしいが)、僕はこれでいいと思った。
僕ならエンディングに、どうしても入れたいシーンがあるのだけれども。
現実は得てして不合理で、なんていうか不平等だと思う。
だから、それも含めて、受け入れることっていうのが、なんていうか必要なんだよね。
悔しいけれども。
レスリーのキャラがとても好き。
どこかやつに似てる気がするけれども。
あの女優は、大物になると思う。すごく演技がうまい。
技術力も高い作品だし、メッセージもいくつもあったし、象徴もたくさん出てきたし
満足できるいい作品だった。うん。
何か僕も作れればいいと思った。
2007年に公開された映画で、原作はアメリカの児童文学作家、キャサリン・パターソンの同名の作品。
とても素敵な物語だった。
ラストが問題視されることもあるだろうが、(実際に問題視されているらしいが)、僕はこれでいいと思った。
僕ならエンディングに、どうしても入れたいシーンがあるのだけれども。
現実は得てして不合理で、なんていうか不平等だと思う。
だから、それも含めて、受け入れることっていうのが、なんていうか必要なんだよね。
悔しいけれども。
レスリーのキャラがとても好き。
どこかやつに似てる気がするけれども。
あの女優は、大物になると思う。すごく演技がうまい。
技術力も高い作品だし、メッセージもいくつもあったし、象徴もたくさん出てきたし
満足できるいい作品だった。うん。
何か僕も作れればいいと思った。
2008年7月21日月曜日
笑顔
センチメンタリズム
勉強不足
2008年7月20日日曜日
独り
登録:
投稿 (Atom)






