2008年6月25日水曜日

EXIT


非常口はいつでも用意しておくべき。
逃げ場があると意外と踏ん張れると思う。
Posted by Picasa

一歩


一歩踏み出すのってしんどい。
でも、やっぱ大切なことなんだ。
Posted by Picasa

放棄


義務を放棄したものに、権利なんて存在しないと思う。
同時に、責任を負おうとしないものに、権利は存在しない。
責任逃れは、美しくない。というか醜い。
Posted by Picasa

2008年6月24日火曜日

母校


こんなところで毎日を送っています。
the廃人生活。なんてね。
Posted by Picasa

押す


とりあえず押しちゃえば?
話はそこからじゃない?
Posted by Picasa

痛っ


たまに怪我するときもあるよね
怪我することを怖がるな
Posted by Picasa

2008年6月23日月曜日

移次元。


『なんだあれ?』
興味を持ったなら、次元さえも超えてしまえ。
Posted by Picasa

カフェラテ


カフェラテが好きだ。
あのやさしい味、暖かさ。
すごくほっとする。
そういう雰囲気の人には無条件で好印象を持つ。
今日もまた、ゆっくりと味わって飲もう。
Posted by Picasa