2008年6月25日水曜日
EXIT
非常口はいつでも用意しておくべき。
逃げ場があると意外と踏ん張れると思う。
一歩
一歩踏み出すのってしんどい。
でも、やっぱ大切なことなんだ。
放棄
義務を放棄したものに、権利なんて存在しないと思う。
同時に、責任を負おうとしないものに、権利は存在しない。
責任逃れは、美しくない。というか醜い。
2008年6月24日火曜日
母校
こんなところで毎日を送っています。
the廃人生活。なんてね。
押す
とりあえず押しちゃえば?
話はそこからじゃない?
痛っ
たまに怪我するときもあるよね
怪我することを怖がるな
2008年6月23日月曜日
移次元。
『なんだあれ?』
興味を持ったなら、次元さえも超えてしまえ。
カフェラテ
カフェラテが好きだ。
あのやさしい味、暖かさ。
すごくほっとする。
そういう雰囲気の人には無条件で好印象を持つ。
今日もまた、ゆっくりと味わって飲もう。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)