2008年6月25日水曜日

放棄


義務を放棄したものに、権利なんて存在しないと思う。
同時に、責任を負おうとしないものに、権利は存在しない。
責任逃れは、美しくない。というか醜い。
Posted by Picasa

2008年6月24日火曜日

母校


こんなところで毎日を送っています。
the廃人生活。なんてね。
Posted by Picasa

押す


とりあえず押しちゃえば?
話はそこからじゃない?
Posted by Picasa

痛っ


たまに怪我するときもあるよね
怪我することを怖がるな
Posted by Picasa

2008年6月23日月曜日

移次元。


『なんだあれ?』
興味を持ったなら、次元さえも超えてしまえ。
Posted by Picasa

カフェラテ


カフェラテが好きだ。
あのやさしい味、暖かさ。
すごくほっとする。
そういう雰囲気の人には無条件で好印象を持つ。
今日もまた、ゆっくりと味わって飲もう。
Posted by Picasa

2008年6月22日日曜日

記憶


人はなぜ記録するのだろう。
自分の存在証明をしたいからなのかな。
Posted by Picasa

2008年6月21日土曜日


『ウォーターワールド ver.1』
もし、失恋した人がいるのならば、
その人のために世界は回るのをやめるべきだと思う。
それくらいの寛容さがあってもいいじゃないか。

涙でゆがんだ世界を見るのはつらいけど
でも、誰かのために泣いた涙を綺麗だと思ってしまうのは
いけないことなのだろうか。
Posted by Picasa