2008年6月25日水曜日
放棄
義務を放棄したものに、権利なんて存在しないと思う。
同時に、責任を負おうとしないものに、権利は存在しない。
責任逃れは、美しくない。というか醜い。
2008年6月24日火曜日
母校
こんなところで毎日を送っています。
the廃人生活。なんてね。
押す
とりあえず押しちゃえば?
話はそこからじゃない?
痛っ
たまに怪我するときもあるよね
怪我することを怖がるな
2008年6月23日月曜日
移次元。
『なんだあれ?』
興味を持ったなら、次元さえも超えてしまえ。
カフェラテ
カフェラテが好きだ。
あのやさしい味、暖かさ。
すごくほっとする。
そういう雰囲気の人には無条件で好印象を持つ。
今日もまた、ゆっくりと味わって飲もう。
2008年6月22日日曜日
記憶
人はなぜ記録するのだろう。
自分の存在証明をしたいからなのかな。
2008年6月21日土曜日
涙
『ウォーターワールド ver.1』
もし、失恋した人がいるのならば、
その人のために世界は回るのをやめるべきだと思う。
それくらいの寛容さがあってもいいじゃないか。
涙でゆがんだ世界を見るのはつらいけど
でも、誰かのために泣いた涙を綺麗だと思ってしまうのは
いけないことなのだろうか。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)