2008年5月29日木曜日
焦燥感。
いつでも何かに追われてる気がする。
逆にいつでも何かをいつでも追いかけている気がする。
そんな感覚が苦手だけど、すごく好きだ。
遊び心。
遊び心を大切する大人になりたいと、最近思えるようになった。
いつまでも子供じゃいられないけど、子供のような視点と遊び心持つ大人になれればいいなと思う。
2008年5月28日水曜日
冬の空。
空気が透き通ってる日は、思いっきり息をしてみる。
教会の中。
教会の中の厳かさが好き。
空気の重さがまったく違う。
散歩道。
足を動かしてみて、それで初めてわかることもある。
ハルジオン。
ハルジオンを見てるとすごく落ち着く。
モップ。
モップ犬が好き。
やわらかい色が好き。
何より優しさが好き。
影。
やわらかい色の「影」ってすごく優しいと思う。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)