2008年5月29日木曜日

焦燥感。


いつでも何かに追われてる気がする。
逆にいつでも何かをいつでも追いかけている気がする。
そんな感覚が苦手だけど、すごく好きだ。
Posted by Picasa

遊び心。


遊び心を大切する大人になりたいと、最近思えるようになった。
いつまでも子供じゃいられないけど、子供のような視点と遊び心持つ大人になれればいいなと思う。
Posted by Picasa

2008年5月28日水曜日

冬の空。


空気が透き通ってる日は、思いっきり息をしてみる。
Posted by Picasa

教会の中。


教会の中の厳かさが好き。
空気の重さがまったく違う。
Posted by Picasa

散歩道。


足を動かしてみて、それで初めてわかることもある。
Posted by Picasa

ハルジオン。


ハルジオンを見てるとすごく落ち着く。
Posted by Picasa

モップ。


モップ犬が好き。
やわらかい色が好き。
何より優しさが好き。
Posted by Picasa

影。


やわらかい色の「影」ってすごく優しいと思う。
Posted by Picasa