2008年5月25日日曜日
ハイライト。
自由な視点を手に入れられたらどうなるんだろう。
現実的にはできないから、想像力でがんばってみる。
水の流れ。
水の流れってすごくおもしろい。
コントラスト。
やっぱり自然と人工物の対比が好き。
シュート。
一瞬一瞬を見ようとしてみる。
一瞬を捉える。
風。
風とか空気、目に見えないものを写すのはすごく難しい。
まだまだ勉強が足りないな。
メガネ。
こういう角度も面白いと思う。
やっぱり視点を変えることって大切だと思う。
逆光。
青空の明るさと、逆光による影が大好きで仕方ない。
街中。
こういう構図の街中の写真って素敵だと思う。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)