2009年1月6日火曜日
NeVer ForgeT
僕の撮りたい写真
やっぱり僕は自分が嫌いなんだけど、人がどうしようもなく好きで、いろんな人のもってる素敵な瞬間を、カメラで捉えることができればいいなと思っている。
2009年1月2日金曜日
あけましておめでとうございます
よい一年が訪れますように。
2008年12月31日水曜日
もの
生きるうえで必要なものって、実は本当に少ない。
情報も物もあふれすぎていると実感している。
2008年12月27日土曜日
記憶の品物
こういうの見ていると旅に出たくなる今日この頃
クッキーマン
最初に作ったクリスマスカードのプロトタイプ
2008年12月25日木曜日
じゃっくにこるそん
僕はジョーカーというキャラが好きなわけだけど、ジャック・ニコルソンの演じるジョーカーと、ヒース・レジャーの演じるジョーカーは同じキャラクターであっても性格がまったく違うと考えている。例えるならジャック・ニコルソンのジョーカーは野心家で、従来の典型的ヴィラン(悪役)って感じなんだけど、ヒース・レジャーの演じるジョーカーは、ひねくれもので、さびしがり屋のヴィラン。ついでに躁鬱気味。ダークナイトでは、とてもそう感じるシーンが多かった。どちらにせよ、僕はこの狂った道化師がとても気に入っている。
カメラ
写真を撮るのもスキだけど、最近オフの日が多い。クリスマスは意外と楽しかったのかもしれない。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)