2009年1月6日火曜日

NeVer ForgeT

Posted by Picasa

僕の撮りたい写真


やっぱり僕は自分が嫌いなんだけど、人がどうしようもなく好きで、いろんな人のもってる素敵な瞬間を、カメラで捉えることができればいいなと思っている。
Posted by Picasa

2009年1月2日金曜日

2008年12月31日水曜日

もの


生きるうえで必要なものって、実は本当に少ない。
情報も物もあふれすぎていると実感している。
Posted by Picasa

2008年12月27日土曜日

記憶の品物


こういうの見ていると旅に出たくなる今日この頃
Posted by Picasa

クッキーマン


最初に作ったクリスマスカードのプロトタイプ
Posted by Picasa

2008年12月25日木曜日

じゃっくにこるそん


僕はジョーカーというキャラが好きなわけだけど、ジャック・ニコルソンの演じるジョーカーと、ヒース・レジャーの演じるジョーカーは同じキャラクターであっても性格がまったく違うと考えている。例えるならジャック・ニコルソンのジョーカーは野心家で、従来の典型的ヴィラン(悪役)って感じなんだけど、ヒース・レジャーの演じるジョーカーは、ひねくれもので、さびしがり屋のヴィラン。ついでに躁鬱気味。ダークナイトでは、とてもそう感じるシーンが多かった。どちらにせよ、僕はこの狂った道化師がとても気に入っている。
Posted by Picasa

カメラ


写真を撮るのもスキだけど、最近オフの日が多い。クリスマスは意外と楽しかったのかもしれない。
Posted by Picasa