2009年6月1日月曜日

潜水艦


たぶん、死にたいだとか、やめたいって思うのは逃げの姿勢でしかなく、それをどう克服するかが大事なんだよね。倒すっていうよりは、共存する方法が僕は好きで、切り捨てずに、その存在に慣れてしまいたい。そのためには時間がかかるけど。

潜水艦のように静かに深くまで潜る。
Posted by Picasa

2009年5月28日木曜日

雨の中


ここ数日で、だいぶ疲れてしまった。
病んでいるというよりかは、ただただ悲しいだけで、僕にとってはめずらしく、人と向き合うことが怖いと思ってしまった。
どうすればいいのかさっぱりわからない。だからとりあえず、今までみたいに簡単に心を開くことはもうしない。


雨に打たれてたら自然に泣けてきた。

Posted by Picasa

2009年5月26日火曜日

夜にも雨にも終わりがあると信じたい


夜にも雨にも終わりがくると信じたい。

Posted by Picasa

2009年5月23日土曜日

何気ない瞬間


こういう何気ない瞬間にピントを合わせてシャッターを切るのがすごく好き。

親子ってすごいなと最近思う。
どこがすごいって言われても簡単に答えられないけど、親子ってすごい。
ていうか、もっといえば、親って偉大だ。
少なくとも、うちの親みたいに僕はなれない気がする。

いつまでたっても大きい背中。

超えられるかな。超えられるよね。

はい、チーズ
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ブログランキングです。
気に入っていただけたら、毎日1クリックお願いします!

Posted by Picasa

2009年5月22日金曜日

Re-build


崩れたならまた作り直せばいいよね。
Posted by Picasa

2009年5月21日木曜日

わだい


たまには思い出と感傷に浸って笑い飛ばすのもいいものだ。
Posted by Picasa

2009年5月19日火曜日

お疲れ気味


最近は疲れすぎていたのか、研究会の合宿が終わった途端に糸がぷつんと切れたように体調が最悪になってしまった。
連続16時間眠り続けてしまったり、姿勢の悪さのせいで背中の筋肉を傷めてしまったり、風邪の調子が最悪になってしまったり。

体をもっと大事にするということをそろそろ覚えるべきなのかもしれないと痛感した。
Posted by Picasa

2009年5月14日木曜日

進め!


陸がダメなら、水上でも水中でも空でもいいじゃん?
道は別にひとつじゃない。思想ひとつでいくらでも変わる。
Posted by Picasa