2009年5月28日木曜日
雨の中
ここ数日で、だいぶ疲れてしまった。
病んでいるというよりかは、ただただ悲しいだけで、僕にとってはめずらしく、人と向き合うことが怖いと思ってしまった。
どうすればいいのかさっぱりわからない。だからとりあえず、今までみたいに簡単に心を開くことはもうしない。
雨に打たれてたら自然に泣けてきた。
2009年5月26日火曜日
夜にも雨にも終わりがあると信じたい
夜にも雨にも終わりがくると信じたい。
2009年5月23日土曜日
何気ない瞬間
こういう何気ない瞬間にピントを合わせてシャッターを切るのがすごく好き。
親子ってすごいなと最近思う。
どこがすごいって言われても簡単に答えられないけど、親子ってすごい。
ていうか、もっといえば、親って偉大だ。
少なくとも、うちの親みたいに僕はなれない気がする。
いつまでたっても大きい背中。
超えられるかな。超えられるよね。
はい、チーズ
ブログランキングです。
気に入っていただけたら、毎日1クリックお願いします!
2009年5月22日金曜日
Re-build
崩れたならまた作り直せばいいよね。
2009年5月21日木曜日
わだい
たまには思い出と感傷に浸って笑い飛ばすのもいいものだ。
2009年5月19日火曜日
お疲れ気味
最近は疲れすぎていたのか、研究会の合宿が終わった途端に糸がぷつんと切れたように体調が最悪になってしまった。
連続16時間眠り続けてしまったり、姿勢の悪さのせいで背中の筋肉を傷めてしまったり、風邪の調子が最悪になってしまったり。
体をもっと大事にするということをそろそろ覚えるべきなのかもしれないと痛感した。
2009年5月14日木曜日
進め!
陸がダメなら、水上でも水中でも空でもいいじゃん?
道は別にひとつじゃない。思想ひとつでいくらでも変わる。
2009年5月13日水曜日
純粋な気持ち
純粋に今は写真を撮るのが楽しい。Flashという道具も手に入れつつあるから、それを使って、Web上でもっともっとおもしろい表現方法を見つけられたらいいと思う。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)