2009年5月26日火曜日

夜にも雨にも終わりがあると信じたい


夜にも雨にも終わりがくると信じたい。

Posted by Picasa

2009年5月23日土曜日

何気ない瞬間


こういう何気ない瞬間にピントを合わせてシャッターを切るのがすごく好き。

親子ってすごいなと最近思う。
どこがすごいって言われても簡単に答えられないけど、親子ってすごい。
ていうか、もっといえば、親って偉大だ。
少なくとも、うちの親みたいに僕はなれない気がする。

いつまでたっても大きい背中。

超えられるかな。超えられるよね。

はい、チーズ
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ブログランキングです。
気に入っていただけたら、毎日1クリックお願いします!

Posted by Picasa

2009年5月22日金曜日

Re-build


崩れたならまた作り直せばいいよね。
Posted by Picasa

2009年5月21日木曜日

わだい


たまには思い出と感傷に浸って笑い飛ばすのもいいものだ。
Posted by Picasa

2009年5月19日火曜日

お疲れ気味


最近は疲れすぎていたのか、研究会の合宿が終わった途端に糸がぷつんと切れたように体調が最悪になってしまった。
連続16時間眠り続けてしまったり、姿勢の悪さのせいで背中の筋肉を傷めてしまったり、風邪の調子が最悪になってしまったり。

体をもっと大事にするということをそろそろ覚えるべきなのかもしれないと痛感した。
Posted by Picasa

2009年5月14日木曜日

進め!


陸がダメなら、水上でも水中でも空でもいいじゃん?
道は別にひとつじゃない。思想ひとつでいくらでも変わる。
Posted by Picasa

2009年5月13日水曜日

純粋な気持ち


純粋に今は写真を撮るのが楽しい。Flashという道具も手に入れつつあるから、それを使って、Web上でもっともっとおもしろい表現方法を見つけられたらいいと思う。
Posted by Picasa

2009年5月12日火曜日

街角の1コマ


何気ない一瞬の中にも、大事なものはたくさんある。いやきっと、何気ない一瞬だからこそ大事なんだろうな。
Posted by Picasa