2009年1月7日水曜日
飛翔
最近、見ているものと感じるものがイコールではなくなってきた。
というか、プラスアルファになってきたように感じる。たとえば、この枝に関していえば、鳥が羽ばたく瞬間に僕は見える。
presentation
プレゼンテーションこわかった。
2009年1月6日火曜日
NeVer ForgeT
僕の撮りたい写真
やっぱり僕は自分が嫌いなんだけど、人がどうしようもなく好きで、いろんな人のもってる素敵な瞬間を、カメラで捉えることができればいいなと思っている。
2009年1月2日金曜日
あけましておめでとうございます
よい一年が訪れますように。
2008年12月31日水曜日
もの
生きるうえで必要なものって、実は本当に少ない。
情報も物もあふれすぎていると実感している。
2008年12月27日土曜日
記憶の品物
こういうの見ていると旅に出たくなる今日この頃
クッキーマン
最初に作ったクリスマスカードのプロトタイプ
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)